December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

火器子たん。



先に砲子さんをあげてしまったのですが、神姫さんの中では一番初めにお迎えしたのはこちら、火器子ことゼルノグラード。
武装神姫第8弾EXウェポンセット、通常ならばウェポンセットに素体はつかないものの、ゼルノさんに関してはウェポンセットプラスとして素体付き。ネイキッド素体のラインナップには無いグレー素体のデザインだから、なのかな?
デザインは砲子さん同様柳瀬敬之。言うたらゼルノさんは妹ですか。
» read more

ふぶきさんりったいか。



せっかく神姫購入したのだから、同封されるアクセスコードで、まぁ、どんなものなのか体験してみようかと、オンライン。
ゲームとかまったくやらないのでオンライン対戦とかなんとか、ちょっとおっかなびっくり。
» read more

とーちゃんっ!



これまでデッサン人形だなんだと言い訳していましたが、どうやらハマってしまったようです、武装神姫。前回投稿から早二ヶ月。たがが外れたように…。

という訳で今回は最近ウチにやってきた砲子さんことフォートブラッグ。
どこぞのニコニコするところで飛んでみたり歩いてみたり、僕の脳内ではかなり良いキャラクターで出来上がってます。
» read more

ユメ。


ちうことでユメを買ってみました。
Ver.2素体で手に入りそうなのこれしかなかったし…。
なんだか髪型とかガリィっぽかったのでガリィっぽく撮ってみましたよダマスカスブレード(手で持ってるけど…)。
» read more

ミクロメーン。


飛行機乗りでしたっけ?


…じゃなくて、
なんともキモいブログになりつつあるなぁと思いつつ、
別に僕はフィギャアの収集癖がある訳ではないですよ。
…まぁ、今更何言っても手遅れでしょうがι

» read more

俺の嫁。


とうとうきたー。
COOL GIRL CG-12 RUBY、通称俺の嫁。

» read more

ガールズ。


スカイガールズたちの中の白。
名前は知りません。というかキャラ知りません。スミマセン。

» read more

ひっそりと。


本サイトのリニューアルやらをやっている最中にそういえばこんな機能もあったんだと思い出してなんとなく設置してみたりとかで、そういえばWeb業界で3年程働いていたにもかかわらずブログさわったこと無かったなぁなどど思いつつ、そんな訳で暇つぶし程度に設置してみたりとかで。

» read more
<<back|<456789
pagetop