April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

素体改造計画 番外編



突然過ぎて何が何やらですね。
» read more

ニヤニヤ。



やっとぜるのん起動させました。
» read more

素体改造計画 その8。



リペ7弾祭りの最中、あの時注文に走らなかった自分を呪いつつも素体改造もとい素体リペイント作業は続くのです。

さて、バイザー装着状態をどうやって作ろうかと頭を悩ませているところなのですが、それはひとまず置いておいてアイペイントの練習をしてみました。
以前にも書きましたがアイリペイントをされている方の某ブログを参考に、通常の神姫のようないわゆる漫画目のような感じではなく、ドールアイっぽく(?)してみようかと。
» read more

散々悩んだ挙げ句に。



ひとまずジオスタの方にだけ投入してみましたよ。
ぜるのんかわいいよぜるのん。
兎子もやはりデータの方は綺麗な顔立ちですね。素体改造の方はなんとかこういう雰囲気で仕上げられたらと改めて思いましたが…。
» read more

みよぉ〜んっつって。



版権的に限りなくイエローな存在、さのすけを作ってみました。
ちうか、これ、別に作ろうと思って作り始めた訳ではなくて、エポキシパテでいろいろ作っている間に残ってしまったものの寄せ集めだったりするんですけどねι
» read more

はろうぃーっん。



「トリックorトリートー!」

…そんなものでイタズラされたらかなわんのでおかしあげますよ。
» read more

はろいん。



本日はハロウィンイベント。
というのもあったのですが、昨日とうとう7・8弾神姫がバトロン実装され、バトルでご対面できないかと思ってログインしてみました。
» read more

素体改造計画 その7。



素体改造、もとい素体リペイント作業、じわじわとやっております。
素体に装着させるアーマー武装に関してはリペイント完成。背面の武装に関しては羽と鉈だけ塗装した状態で、まぁ、こちらはそれ以外の黒いパーツは基本的に塗装しない予定なのでスミ入れしたら兎子リペイント作業は終了となる予定です。
» read more

脅威の神姫。



再販2時間で完売という脅威の神姫、黒子こと悪魔型ストラーフ。
今年の夏前の再販の時、僕が黒子を手にできる初めてのチャンスだったわけですが、再販がかかって僅か2時間で在庫切れ、……あの時煙草を買いに出かけてなかったら………。
» read more

天使型アーンヴァルがいいと思うわ。



さて、昨日とうとう我が家にやって来た白子、在庫様こと天使型アーンヴァル。
武装神姫を初めて購入しようとした際、まだ第1弾が半ばプレミア扱いされているということすら知らず、あちこちの店舗を探して回って案の定手に入れることができなかったというある種思い出の神姫です。
ちなみにこの時点では神姫のキャラクターにはそれほどひかれてはいなかった頃で、そもそも神姫がこんなに種類出てることすら知らず、その後建子さんに惚れるものの素体が手に入らなくて断念するということになるのですが、それは以前他の記事に書いた通りです。
» read more
<<back|<123456789>|next>>
pagetop