December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

素体改造計画 番外編



突然過ぎて何が何やらですね。
» read more

素体改造計画 その8。



リペ7弾祭りの最中、あの時注文に走らなかった自分を呪いつつも素体改造もとい素体リペイント作業は続くのです。

さて、バイザー装着状態をどうやって作ろうかと頭を悩ませているところなのですが、それはひとまず置いておいてアイペイントの練習をしてみました。
以前にも書きましたがアイリペイントをされている方の某ブログを参考に、通常の神姫のようないわゆる漫画目のような感じではなく、ドールアイっぽく(?)してみようかと。
» read more

みよぉ〜んっつって。



版権的に限りなくイエローな存在、さのすけを作ってみました。
ちうか、これ、別に作ろうと思って作り始めた訳ではなくて、エポキシパテでいろいろ作っている間に残ってしまったものの寄せ集めだったりするんですけどねι
» read more

はろうぃーっん。



「トリックorトリートー!」

…そんなものでイタズラされたらかなわんのでおかしあげますよ。
» read more

素体改造計画 その7。



素体改造、もとい素体リペイント作業、じわじわとやっております。
素体に装着させるアーマー武装に関してはリペイント完成。背面の武装に関しては羽と鉈だけ塗装した状態で、まぁ、こちらはそれ以外の黒いパーツは基本的に塗装しない予定なのでスミ入れしたら兎子リペイント作業は終了となる予定です。
» read more

素体改造計画 その6。



今更ながら、素体改造と銘打ってますけど改造はしてませんね…、バトロン風素体ペイントですか。
さて、気ままにやっていこうと宣言していた専用素体化、別に誰に見られてる訳でもなさそうなものではありますが気ままにも程があるというペース、まぁ、勢いで塗装開始した武装の色合いを見るためということもあり素体の塗装を進めておりました。なんて言うんでしょうかね、回り道して道に迷った挙げ句にスタート地点に戻って近道したみたいな。なんだかわけわかりませんが…。
» read more

素体改造計画 その5。



はい、この週末、晴れが続いたので「今こそ!」とばかりに再びペイント作業に取りかかったのですが、塗料の乾燥時間とか暇つぶしにパテでぜるのんの帽子作りとかしたり。
» read more

素体改造計画 その4。



今回素体側のリペイントはひとまず置いておいて、兎子武装のリペイントに着手してみました。
ここ2〜3日晴れが続いたので塗装に問題無いなと安心してたら、ころっと天候が変わって雨が降り出したりとかどうにも気まぐれな天候だったので、ある程度湿度が下がったかなと思えた隙に急いで塗装作業をしてみたり。
» read more

今、流行のアレ。



どこぞで流行のクレイドルことディアゴスティーニ発行『週間フェラーリ・グランツーリスモ』創刊号付録のエンツォ・フェラーリのバケットシート、えぇ、もう、買ってしまいました、我慢できず…。
で、まぁ、別に付録そのままでも全然よかったのですけど、またそのどこぞでシートに脚付けてる画像とか見せつけられてしまったら、そりゃもうやるしかない、と。
そんな訳で付けてみました。
» read more

素体改造計画 その3。



仕事も一区切りついたところで専用素体化作業再開ですよ。
まー、空いた時間にちまちまとほんとにちょっとずつちょっとずつ進行してたりはしたのですが。
そんな訳でひとまず素体リペイントで一番簡単そうな兎子で試してみようかと、兎子2体目+黒素体1体コナスタで購入。
そういえば初めての同神姫2体目購入です。
» read more
<<back|<1234>|next>>
pagetop