October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2周年。



武装神姫2周年だそうで。
第1弾発売が2年前の9月7日だったのですね。
特にネタも思いつかないので普通にウチの娘たちを集合させてみましたよ。
» read more

最後の夏を楽しんでみました。



はい、しばらく前の記事から建子さんがおめしになっていましたが、コンマイの暴走、スク水素体です。
ついでに僕も暴走して白スク水・紺スク水各1体ずつ購入してしまいました。
» read more

SFも残すところあと僅か



サマーフェスタも残すところあと1週間、ちょっと久々に起動してアイテムゲットに励んでみました。
丑子と花子には意外と簡単に勝利することができ、丑子からは結構すんなりとリコーダーゲット。そして本日やっとのことで兎子のティアドロップをゲット、あとはアチーブメントやら何やらでハピラピ、しましまテイル、ナースタイツと無課金ながらそれなりにアイテムも増えつつあり…。まー、半分くらいあんま意味の無いアイテムだったりしますが…。

そういえばアチーブメントのナースタイツを貰えたということはバトロン開始して3ヶ月経過したということなのですね。早いものだ…。
» read more

神姫てんこ盛り。


ぃや、買うつもり無かったんですけどね…。
裏表紙のぜるのんを見るためだけに書店に立ち寄ったのですが、気付いたら買ってたという…。
» read more

ウチのふぶきさんが…。



どうも最近ウチのふぶきさんがデレてしょうがありません。
ことあるごとにハートが乱れ散るこの体たらく。
ゲーム初めたての頃はあんなに無愛想だったふぶきさんが今となってはこの有様ですよ…。
ニヤニヤしてしまうじゃないですか。
» read more

ヴァッフェ姐さん。



第9弾発売で盛り上がる最中ではありますが、そんな流れをぶった切って…。

神姫さんもとうとう4体目、兎型ヴァッフェバニー、兎子。
こいつはなんというか、顔の造形があまり好みでなかったので購入を控えていたのですが、ぜるのんの武装強化のためにと、正直はじめはそういう目的で購入しました。
まぁ、ウェポンセットでお手軽値段だし、いいかー、と。

…そういえばウチの神姫さんたちは全てウェポンセットですねι
» read more

ふぶきさん歓喜。



おぅっ、ふぶきさん13戦目にして初勝利っ!
ふぶきさん歓喜。
» read more

この破壊力は圧倒的じゃないか。



神姫さんのカスタム(?)初級編といったらやはりこれかと。
mms素体の原型を作った浅井真紀個人制作のアウタスキン。
在庫補充があったようだったので、今回和三盆(黒・白)・呼子鳥(黒)各ワンセットづつ購入してみました。
» read more

親方ぁー。



神姫さん3体目、建子さんこと建機型グラップラップ。
神姫さんの存在を知った時、一番初めに良いなーと思ったのがこの建子さんだったのですが、いかんせんウェポンセットで素体が同梱されておらず、その当時素体が品切れ状態だったが故に見送っていた神姫さん。コンマイで素体が再販されたのでやっとお迎えすることができたという経緯。
» read more

火器子たん。



先に砲子さんをあげてしまったのですが、神姫さんの中では一番初めにお迎えしたのはこちら、火器子ことゼルノグラード。
武装神姫第8弾EXウェポンセット、通常ならばウェポンセットに素体はつかないものの、ゼルノさんに関してはウェポンセットプラスとして素体付き。ネイキッド素体のラインナップには無いグレー素体のデザインだから、なのかな?
デザインは砲子さん同様柳瀬敬之。言うたらゼルノさんは妹ですか。
» read more
<<back|<1234>|next>>
pagetop