October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

初めてのふるすくらっち その2。



前回までで取りあえず頭部を形作ることができましたので今回から身体を作っていきます。
» read more

工事終了。



一応一通りのデザイン変更作業が終了しました。
まだ内部的にちょっとやることがあるのでちょこちょこいじることになりますが、こんな感じで…。
» read more

初めてのふるすくらっち その1。



唐突に終わりを告げられてしまったので唐突に上げることとあいなりました。
まぁ、意味が分からないと思いますが、しばしば「何かやってる」と書いていた「ソレ」のことです。
» read more

パーカー。



アゾン服、……いつだったか何やらぐだぐだ言ってましたけど、また買っちゃいましたι
地味に紳士度アップ中です。
» read more

バックレー隊。



今更ですが、8弾神姫ムルメルティア、軍曹着任です。
» read more

人並みに楽しんでみました。



日テレでたっちがこんなお寒い格好でレポートしてましたね。

さて、46年ぶりの皆既日食とのことで、まぁ、それほど思うところも無いのですが、せっかくなのでそれはそれなりに楽しんでみようかと。
» read more

ねんぷち改造計画 その3。



暇つぶしにと始めたねんぷち改造ですが、結構な時間をかけつつやっと澪本体が出来上がりました。
» read more

ねんぷち改造計画 その2。



引き続きねんぷちいじってます。
基本的なパーツは揃ってきたかな、と。
» read more

ねんぷち改造計画 その1。



また悪いクセが出てしまいました…。
神姫いじりさぼってなんとなく思いつきでマウンテンサイクルにあったねんどろいどぷち改造してたりします。
» read more
<<back|<1234567>|next>>
pagetop