May 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヴァッフェ姐さん。



第9弾発売で盛り上がる最中ではありますが、そんな流れをぶった切って…。

神姫さんもとうとう4体目、兎型ヴァッフェバニー、兎子。
こいつはなんというか、顔の造形があまり好みでなかったので購入を控えていたのですが、ぜるのんの武装強化のためにと、正直はじめはそういう目的で購入しました。
まぁ、ウェポンセットでお手軽値段だし、いいかー、と。

…そういえばウチの神姫さんたちは全てウェポンセットですねι


…おや、お顔まで全てフル装備ですか。
色といい装備といい、兎型と言えるのはバイザーのみという、多分神姫一アーミー色濃いのではないかと。かっちょいいです。
紳士たちの娘画像を見てると高確率で兎子の足武装を見かけることでわかるように武装に関して言えばかなり使えるのではないかと。

というのが一応はじめの段階の印象。



や、確かにすごく良いとは言えませんがそんなひどくはないですよ、顔。
ちょっと目と髪型に手抜き感感じられますが、まぁ、これはこれでこんなものじゃないか、と。
もともとのカサハラテツローのデザインをちょっと手抜きで立体化したらこんな感じになるのかと、妙に納得したというか…。
騎士子や武士子に比べたら…、ゲフンゲフン。



黒いですね。
ゴキブリみた…、ぅわなにあwせdrftgyふじこ

さて、武装ですが、武器はカロッテP12、カロッテTMP、STR6ミニガン、剣2本、兎子は武器もそうなのですが、武装自体もミリタリー感溢れて良いですね。
前述の脚パーツもそうなのですが、胸パーツやベルト辺りはデザイン的にも装着法に関しても感心しました。ただ、柔らかいPVC素材でベルトは非常に取り付けづらいのですけどね。



トゥーハンド。
やー、何度も言いますが、かっこいいですね。

まー、今回兎子を購入したのははじめに言ったようにぜるのんの武装強化というミーンもあったのですが、バトルロンドの兎子がかなりイカしていたのでいろいろと弄ってみたくなったというのもあったりしたり。
武装をブルー系に塗装し直してバトロン仕様の迷彩素体に仕立ててみようかな、と。で、できたら顔もバトロンの丸顔でちょっときつめの目に変えてみたいかなー、と。
まー、リペイントにしても改造にしても経験値0なので、ゆっくりと試行錯誤しながらやってみようかな。



マスター、任務完了だ。
…て、え!?あれっ!?



武器オタクのウチの娘たちにも気に入られたようです。
…ちうか、あれ、建子さん、その素体ι



comments

   

trackback

pagetop