June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ミクロメーン。


飛行機乗りでしたっけ?


…じゃなくて、
なんともキモいブログになりつつあるなぁと思いつつ、
別に僕はフィギャアの収集癖がある訳ではないですよ。
…まぁ、今更何言っても手遅れでしょうがι


いや、なに、これもくどい程書いてるデッサン人形の件で、真先に手に入れようと思ったミクロマン。
実際絵描きの人ではこれをデッサン人形として活用してる人もいるようで、確かにバカにできませんな、動く動く。

座禅だって屁でもない。
MMS、CGとは比べ物にならない可動具合。股の部分を少し削ったら体操座りも違和感無さそう。難を言えば小さ過ぎて重量感というか、絵にする際に迫力を出すのにひと工夫必要そう、というくらいか。でも実用性ではこれが一番っぽい。俺の嫁を酷使させる気にもなれんし。
ちなみに嫁は今日もやはりかわえーです。まじで惚れる。





あとはミクロレディを手に入れたらデッサン人形探しも一段落かなぁ。
レディもミクロレディ2の方で欲しいのだけれど、最近出ている不二子はなんとも身体のバランス悪いしなぁ。
またネットやらで探すしかないか…。





comments

   

trackback

pagetop