June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ガールズ。


スカイガールズたちの中の白。
名前は知りません。というかキャラ知りません。スミマセン。

と言うのも、という程ではないのだけれど、別にスカイガールズが好きとかではなくて、実際アニメの方も1〜2回ちら見した程度なので全然わからなかったりで。
ニコニコでガンダム式の人なんかな?武装神姫でもってけ再現してたの見てMMS素体にはなんとなく興味があったりとかで。
可能であればストラーフが欲しかったのだけれども、さすがに在庫が無くてまー、しょうがないのでガールズの白にしてみたと。



ギター弾き語りの白。



股が二段式になってるので思いのほか動く。




実のところデッサン人形として何か良さ気なのを探していた中で、まー、試しにとかったものなのだけれど…



さわってるうちになんだか微妙に愛着がわき始めてきたような…。


デッサン人形というミーンでは身体のバランスがアニメ調だし、足が左右に振れないのでさほど機能してくれなさそうなのだけれど、ぃや、なかなか、単純にアクションフィギュアとしてなかなか面白いですね。楽しい。





comments

   

trackback

pagetop