August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

8耐。



鈴鹿8時間耐久レースを見に行ってきました。

ほんとに思いつきの行き当たりばったりで、前日にチケット購入して行ってきました。



スタート前に行われたケニー・ロバーツのデモラン。



レイニーのレプリカヘルメットで走るケビン・シュワンツ。



グランドスタンド入口手前のところで物販や展示などされているのですが、ケニー・ロバーツの8耐マシンやGPマシン他の展示ではFZRのエンジン始動デモなんかもしてくれてテンションあがりました。

'85 FZR750



'87 YZF750



'88 YZF750



'90 YZF750



'78 YZR500



'84 YZR700



'83 YZR500



'86 YZR250



'87 YZR500



'87 NSR500




'85 RS250R-W




'11 RC212V



8耐常連のエヴァレーシング。
プラグスーツ風の衣装のキャンギャルさんがイベントやってました。




ばくおんレーシング。




キャンギャルの皆さん。



バイクとかなんにも関係無いけど何故かそこにいたミニバス忍者号。がっかり観光…。



夕方になりライト点灯。
いい天気で暑い1日でしたがゴール30分前に通り雨が。



8耐には何度か来てますが、ゴール後にコースに下りたのは初めて。
楽しかった。

comments

   

trackback

pagetop