October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

マヨネーズ佐藤とマーガリン田原。



ズッチャーカ、ズチャズチャ♪

大層久しぶりな更新なので大層今さらなネタなどを…。



さよなら絶望放送の公開録音には残念ながら行けなかったのですが(まぁ、応募もしてませんでしたが。)、その際に発売されたトレーディングDJCD『始・さよなら絶望放送』が通販されたので、シュガーちゃんと構成Tさんの裏話目当てで購入してみました。
全6種で取りあえず6枚買ってみたら1・2・3・4・4・5という内訳で4集が被って6集だけ手に入れられませんでした。2〜3枚被ることを想定していたのですが、何と言う親切なトレーディングCDなんでしょうか。

内容としては1枚につきOPドラマ10回分と佐藤さんとTさんの10分程の裏話トラックが収録。
さすがのCD音質でmp3のラジオ音質とは比べ物にならないクリアー加減ですね。
絶望裏話は放送開始前からの裏話が聞けてなかなか楽しめました。
佐藤さんは「余分だった。」と言ってましたが、僕的にはコッコッコの「焼け太りヶ原」は結構好きです。

どうでもいい話なんですが、うらGおでのトークなんかでTさんはどちらかというと「とほほ…」と言ってそうなそういうイメージだったのですが、この裏話でのTさんと佐藤さんのトークでは受け攻めどちらかと言うと、……攻めかな?とか思ってしまいました。
…あ、念のため書いておきますけど、別にそういう趣味は無いですよ、僕は。

最終の6集が手に入れられなかったので最終的にどう締められたのかは分からないのですが、60回までというのはちょっと残念ですね。できれば最近の裏話やら今後の展開なんか………はほとんど語れないことばかりなのでしょうか、そういうのも聞いてみたいかな、と。まぁ、時間が経った今だから語れることなんでしょうけど。
本放送はいつまで続くのやら正に先が見えない状態ですが、そのうち70回以降の裏話が聞けることを期待して待つことにしましょうか。


comments

   

trackback

pagetop