August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヒャッハー。



買おう買おうと思っててすっかり忘れてたex:ride ストリートスタイルセット、今さらながら購入しました。


…とはいえウチは基本神姫なのでfigmaには装着せずに早速神姫に装着です。そもそも僕はソレ用に購入しました。
ぜるのん用にカラーはイエローで。



神姫とfigmaでは軸の径が違うので神姫軸をテープで太らせてます。



今回のセットではインラインスケートが一番かっこいいかも。



ブーツ下部のローラー部分を取り外してスケボーに搭乗。



ボードの裏側のペイントシールは各カラーに1種ずつとかなのかと思ってましたが、全種類封入されているんですね。そもそも元からカラーリングされた状態で売られているのかと思ったらシールだったんだ…。
どれにしようかと迷った末に絞りきれず、取りあえずまだ貼ってません。
まぁ、神姫用に買ったものなのに「figma」のロゴの入ったシール貼るのにちょっと躊躇したというのもありますが。
自作デカールの材料はあるから気が向いたらオリジナル神姫デカールを作るのもいいかもしれません。

そしてもうひとつ、キックボード。



ハンドル部分は展開したものと収納したものとパーツが2種類あって付け替え可能になってます。…が、付け替えようとしたのですがパーツの強度が信用できず、バキッと壊してしまいそうな気がしたので、折り畳んだ状態の写真は撮れてません。



せっかくfigma用の商品なので、ウチで唯一のfigma長門さんに登場してもらいましたが、まぁ、長門さんは読書に夢中な様子。



そんな感じのex:ride ストリートスタイルセットでした。
インラインスケートがとても良い感じで満足です。
コンマイも神姫用の小物セットとか作ればいいのになぁ…。


comments

   

trackback

pagetop