June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

パーカー。



アゾン服、……いつだったか何やらぐだぐだ言ってましたけど、また買っちゃいましたι
地味に紳士度アップ中です。


パーカーと言うか、カジュアルなのって好きなんですよ。
いかにも可愛らしい感じのはちょっと躊躇すると言うか興味無いんですよね。ほんとのところ今回のパーカーもひらひらはいらないくらいで。
で、布服って背中側でマジックテープで止めるのが多いと思うんですけど、このパーカーは服のデザインとしてジッパーが付いているのでマジックテープはありません。良い感じ。

ジッパーのおかげでパーカーは比較的簡単に着せられるのですが、問題はスパッツです。
一見神姫に着せるのは不可能ではないかというくらいタイトなデザイン。「素体分解して先に太ももパーツだけスパッツに装着してから素体組み直して…」みたいな感じで試行錯誤していろいろやってみましたがはじめは全く着せられませんでした。最終的には布が多少伸びてくれたのかなんとかギリギリのラインではかせることができました。
…が、はかせる順序を間違えたのか、無理な力を加えてしまったので裾がちょっとほつれてしまいました。
スパッツを胴体にはかせてから太ももから下の脚パーツをはめたのですが、先に脚パーツをスパッツに通しておいてから胴体側にはかせた方がよかったかもしれませんね。
ちなみに3rd素体は一回り小さいのでそれほど苦労せずにはかせることができました。



…なんだろうなぁ、ぜるのんはスバラシイなと、改めて思う訳です。うんうん。

今回パーカーは3色発売されましたがブルーとグレーの2色を購入しました。
サイトで見た時にぜるのんにはブルーが似合うかと思って第1候補でブルー、オーソドックスな感じで第2候補としてグレーも買った訳ですが…



やばいです、グレーの方が可愛かった…。
アゾン通販でも一番にグレーが売り切れてたっぽいので一般的に見てもこの色は人気があるのかもしれませんね。



で、まぁ当然と言えば当然のことですが、布服なのでパーカーはちゃんと被れたりします。



ただ、それほど大きくはないので頭の大きい神姫は被れないこともあるかもしれません。



ふぶきさんも似合いますねぇ。



やー、もう、何と言いましょうか、ごちそうさまでした。

そうそう、すっかり忘れていましたが先日神姫3周年だったそうで。
早いものですねぇ。まぁ、僕はぜるのんから入ったので正味1年半くらいのお付き合いなのですが。
噂の秋からの新展開というのも気になるところで、一体何をするつもりなんでしょうかね。生誕3周年Tシャツのことだったらびっくりですが。
取りあえずお預けになっている11弾とライトの4弾を出してユーザーを安心させて欲しいところです。


comments

   

trackback

pagetop