June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

神姫オーナーの憂鬱。



…………ごめんなさいι
えー、そういえば最近放置していたバトロンですが、データ存続のためにも久しぶりに起動してみました。
案の定ぜるのんやふぶきさんからは嫌みを言われる有様。
そしてそういえばトレジャーアイランドが近々無くなるという事を思い出したので、ほんとは起動してすぐ落とそうかと思ってたのですが、久しぶりにバトルもしてみようかと。



高レベル神姫と対戦しても大敗する事はわかり切っていたので猫子と勝負。
試しに兎子とやってみたらやはり負けてしまいました。ぜるのんって負けた時には何を言ってもいじけるのでどういう評価したらいいか迷うのですが、今回選択したのは意外にも好感度アップしましたよ。
猫子には4戦全勝。レベル25の猫子相手とはいえやはりこれだけ勝ってくれると嬉しいものですね。

さて、これまで全く気付かなかったのですが、オーナーズルームで神姫に触れる事ができるんですね。これってずっと前からあった機能なんでしょうか?
ポインタを神姫にあてたらポインタが手のひらに変わったので「???」と思ってくりくりしてみたら神姫が反応してくれますよっ。びっくり。
ふぶきさんの頭を撫でてあげると…



嬉しそうにくねくねしてますよ。
で、お次は顔をさわってみると…



ちょっと体をかしげます。

という感じで神姫とキャッキャウフフできます。
これまでこの機能知らなかったのでこれは嬉しい発見です。
ふぶきさんは元々おとなしい性格なのでリアクションも控えめです。
と、なると元気なぜるのんはどうなんだろう…?

早速頭を撫でてみると…



………………あ、あれ?ι

じゃ、顔にさわってみよう…



エェーーッ、思いっきり拒絶されてるぅっっっ………!!!!!!ιιι
……ショック!



……………………ごめんよ、ぜるのん………、……うぅっ………………。


comments

   

trackback

pagetop