October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ぜるのん奮戦記。



久しぶりのバトロンです。
最近は仕事で忙しくて全く起動していないため、今回のは数週間くらい前のものです。
ふぶきさんもリストアしてレベル一桁状態だったのでウィンターフェスはスルーしてオフィシャル戦をちまちまとやってたりしてました。


ぜるのん初勝利時の歓喜の雄叫び。…雄叫び?
あー、よく見るとレベル1の時点で初勝利だったのですね。
運が良かったのか何なのか、とはいえぜるのん、意外と勝ってくれます。現在7勝。Bクラスまであと3勝です。なんとかレベル30くらいまでにはクラスアップできたらいいのだけれど…。
結構ギリギリのラインでなんとか勝つ事が多いのですけど、やっとスキルも発動できるようになったのでもう少し勝率も上げられるかも…?



そういえば昨日、14日はイベントあったんですよね、…起動させたかったのですが、残念。
ふぶきさんはちょっと放置中です。この間「ご無沙汰しておりました。」とか言われてしまいましたよ…。



ぜるのんかわいいよぜるのん。

…一部名前隠すの忘れてましたι
見てしまった方は忘れてくださると幸いです…。まー、いいんですけどね。


comments

ぜるのんのえがお
確かにかわいいです、癒されます。(フィギュアの方ですが)

ウチも気がついたら複数買いしてます、主に改造用の素体としてですが、あの笑顔にチョットほほを赤らめたペイントを施すと・・・。
まおとは違う、キュンとくる何かがこみ上げてくるような気がします。

  • マエケン
  • 2009/02/16 10:22 AM

あはは、いつかの記事に書いたのですが、初神姫がぜるのんだったのでぜるのんの可愛さはひとしおなのですよ。
バトロンのぜるのんは「アホの子」呼ばわりされてますけど、それはそれで可愛いのですよね。

  • まきお
  • 2009/02/16 9:39 PM
   

trackback

pagetop