March 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

散々悩んだ挙げ句に。



ひとまずジオスタの方にだけ投入してみましたよ。
ぜるのんかわいいよぜるのん。
兎子もやはりデータの方は綺麗な顔立ちですね。素体改造の方はなんとかこういう雰囲気で仕上げられたらと改めて思いましたが…。
この連休中の人が多いであろう時にバトロンの方に出してあげた方がいいかと思ったのですが、CSC選択を悩みに悩んだ挙げ句、結局もう暫く考えようと…。と言ってもアチーブメントやらSFの時に仕入れたものばかりなので大したものは持ってないのですけどね。でもふぶきさんで失敗しているだけに、この選択だけはちゃんとしてあげたいかなと。一度起動したらリセットはしたくないですし。

さて、ふぶきさん、本日もちょこっとだけオフィシャル戦してみまして、んー、勝ってくれてます。取りあえず5勝。
神姫評価は1周目の時は取りあえず勝ったら誉めて負けたら叱るという感じだったのですが、今回はちゃんと評価してあげようかと、思ってはいるんですけどね、なかなか難しい…。ふぶきさんのがっかりリアクションを見たくなくてついついそういう評価になってしまいます。ダメなオーナーだなぁ。

新規投入された7・8弾神姫、イーダとムルメルティアと飛鳥とぜるのん4体とは遭遇することができました。残るはアークとBMがすごいと評判のシュメッターリングのみ。
僕の体感ではムルメルティアユーザーが多い感じでしょうか。遭遇した4体の中では一番声優さんの演技が好みな感じかも。ぜるのんの白石涼子は少年のイメージだったのでどんな感じになるのか想像つかなかったのですが、台詞によっては砲子さんそっくりに聞こえたりとか、砲子さんを更に能天気にした感じというか。某所ではアホの子呼ばわりされているようですが…。

さて、CSCどうしようかなぁ〜………。



comments

   

trackback

pagetop