April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

聖地巡礼です!



聖地巡礼の旅その2、茨城県大洗町のあんこう祭に行ってきました。
» read more

8耐。



鈴鹿8時間耐久レースを見に行ってきました。
» read more

ミニガールズ&パンツァー展。



浜松ジオラマファクトリーにて開催されたミニガールズ&パンツァー展に行ってきました。
» read more

じゅんれい!



先日、アニメけいおん!の桜ヶ丘高校のモデルとなった豊郷小学校旧校舎へ行ってきました。
いわゆるひとつの聖地巡礼というやつを初体験です。
ちなみにけいおん!の場合「初登校」と言うらしいです。
» read more

あけおめことよろ。



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
と言うかブログ更新自体とても久しぶりなことですが…。
» read more

工事終了。



一応一通りのデザイン変更作業が終了しました。
まだ内部的にちょっとやることがあるのでちょこちょこいじることになりますが、こんな感じで…。
» read more

人並みに楽しんでみました。



日テレでたっちがこんなお寒い格好でレポートしてましたね。

さて、46年ぶりの皆既日食とのことで、まぁ、それほど思うところも無いのですが、せっかくなのでそれはそれなりに楽しんでみようかと。
» read more

週間うらGおふぁんたじー。



これまた相変わらず唐突で知らない人にはさっぱりの記事になることと思いますが…。
» read more

たまには。



そういえばこのブログは別に神姫関連のブログという訳でもないんだよなぁ、と今更ながらに気付いたのでたまにはこういうのも。
そんな訳でしばらく神姫弄りを控えて落書きなどをしておりました。
» read more
1
pagetop