August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヒャッハー。



買おう買おうと思っててすっかり忘れてたex:ride ストリートスタイルセット、今さらながら購入しました。
» read more

直線番長。



電撃屋蔵出し再販キター!
» read more

パーカー。



アゾン服、……いつだったか何やらぐだぐだ言ってましたけど、また買っちゃいましたι
地味に紳士度アップ中です。
» read more

バックレー隊。



今更ですが、8弾神姫ムルメルティア、軍曹着任です。
» read more

さーど。



予想してた通りと言うかなんと言うか、とあるところでは論争めいたものが巻き起こっておりました、3rd Tall素体。
3rd素体がどんなものかという事は既にポモをお迎えして大筋把握できていたのですが、1stの純正後継素体となるtallという事で、1st素体と比べてみようかと…。
» read more

福引きの人。



年度末売れるものは詰め込んでおけ的に3月は発売ラッシュになってましたね。
そんな中お迎えした忍者型ミズキ。バトロンの福引きの人です。
» read more

狸じゃないポモ。



お迎えしてしまいました、ライトアーマー3弾タヌ子ことリス型ポモック。
3rd small素体実戦投入第1弾、素体も含めて3弾の評価はかなり高いようで、正直スルー予定だったのですがポモだけお迎えしてみましたよ。
» read more

ぜるのん奮戦記。



久しぶりのバトロンです。
最近は仕事で忙しくて全く起動していないため、今回のは数週間くらい前のものです。
ふぶきさんもリストアしてレベル一桁状態だったのでウィンターフェスはスルーしてオフィシャル戦をちまちまとやってたりしてました。
» read more

紳士の嫁。



とうとういらっしゃいました。この時をどれだけ待ったことか…。
忍者型フブキ。忍子という別名もありますが、ふぶきさんはやはりふぶきさんかと。
» read more
1234>|next>>
pagetop